ピックアップニュース

【event】ゴスペルサマーコンサート延期のお知らせ

2021/08/25


この度2021年8月28日(土)に開催予定でございました
「 Katsu Shijima & The Faith Mass Chroirゴスペルサマーコンサート 」ですが、
この度の新型コロナウイルス感染増加状況を鑑み、ご来場いただく皆様と出演者スタッフの安全を最優先で考慮した結果、苦渋の決断ではございますが、誠に勝手ながらコンサート開催を「10月3日(日)へ延期」させていただくこととなりました。

本日に至るまで、関係各所と感染対策を万全に期すため様々な対策を取りながら準備を進めて調整を図って参りましたが、このままでは本来の主旨である「安心してゴスペル音楽を心より楽しんで頂く」ことに相反するものと判断しこの様な結論に至りました。
 コンサートを心待ちにしてくださっていた皆様、応援してくださった皆様に心より感謝申し上げますと共に、開催直前でのコンサート延期となり深くお詫び申し上げます。


なお、完売していた観覧席チケットに関しましては、払い戻し手続きのご連絡が
ご購入者様にチケットサイトより届いておりますのでご確認をお願い致します。

また、延期で開催される10月3日(日)の収録観覧席チケットと配信チケットの発売日が決まりましたら告知させて頂きます。




 次回は必ず皆様とともに笑顔でお会いできることを切に願いながら、
一日も早い新型コロナウイルス感染症の収束と、
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。